暇つぶしだったり 不定期更新
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/06
20:14:11
死体中心


01:36:58
なぜかよくわからないが今日から日記を書くことになったじょかといいます。

さっそくですが、今日は私立の受験ですw
まあ、受からないと思いますw
欠席が多いから仕方ないと思いますw
そんなわけでやれるだけやりたいと思います。

更新は不定期だと思いますが、頑張りたいと思います。

これからよろしくお願いします。

ではでは

01:05:45
ガラガラ
HP : 60
攻撃: 80
防御: 110
特攻: 50
特防: 80
素早: 45
育てようと思ってるガラガラです
性格勇敢
努力値攻撃252、HP252、特防6
持ち物太い骨
技ホネブーメラン、ストーンエッジ、みきり、ほのおのパンチ

見てのとうりトリパ用です

カラカラ良いのが全然でない
だと・・・

19:38:30
うんうんうん
いつもどうりSSだけですがなにか?

091001221559.jpg
ソレンのお散歩 はじまり はじま(ry



19:04:34
タイトルどうりです はい


どうやら期待しても無駄みたいなので...
頑張れ 俺


では れあd もれー

アクセス解析

ジオターゲティング
FC2カウンター
Thanks for coming to this page
プロフィール

F_ITATI,ジョカヲ@ふれあ

Author:F_ITATI,ジョカヲ@ふれあ
MPO+を主に
色々書いていければと思っています


●MPO+アカウント
◆ふれあ
[SLEEP]+FLARE+
◆いたち
[SLEEP]+ITACHI+
WEASEL!
◆さぶろー
F_SABURO
F_SABU@NONE
◆じょかを
[STARS]JOKER
+_HATUNE/MIKU_+

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

ビビらせ①


powered by Youtube動画

ビビらせ①


powered by Youtube動画

欠落病

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。
